MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ウインカー補修(88868km)

リフレッシュの一環です。

 

今ついてるフロントウインカー、

配線の処理が甘くて、左右とも一度はハンドルストッパーに挟んでブチ切っていた。

補修しようとすると、被覆が簡単に手で千切れる状態。10年モノだしこんなもんか。

 

 

なので。

同タイプがオクで出てたので落札。

画像から判断するとメーカーはPMCかな。

うちのダブロク購入した時に、バイク屋さんで替えてもらったけど忘れてしまった。
f:id:kazapari:20161204184231j:image

 

取り替え前。

磨いてももう緑青がどうにもならない。
f:id:kazapari:20161204184435j:image

 

新しい方はステーが10ミリほど長いかな。
f:id:kazapari:20161204184538j:image

 

左のライトステーは、穴が大きくなってる。

大きいワッシャーで挟んであった。

いつからだろう。
f:id:kazapari:20161204184652j:image

てっきりボディアースかと思ったら、

ちゃんと配線でアースとってたみたい。

 

作業終わったら暗くなってた。

日が短くなってきたね。