MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

とびしま海道でクラウドファンディングしてみた

歴史ある建物を維持し新たな物語を紡ぐ。大正時代の洋館越智医院跡をゲストハウスへ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー


歴史ある建物を維持し新たな物語を紡ぐ。大正時代の洋館越智医院跡をゲストハウスへ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

 

 1口噛ませていただきました。

 もうあんまり日がないので。

17年3月19日までの予定でクラウドファンディングしてるそう。

大崎下島、御手洗の古い町並みの保存地区でゲストハウスを作る計画で、1階にバー作るんで来てくれたら飲み明かしましょう!とゆーことで。

 

パトロンになりました。
f:id:kazapari:20170228003157j:image

 

 

資金を提供したら、それに相当するドミトリー(二段ベット)か個室の宿泊券くれるそう。

前売り券みたいなかんじかな。

ただし期限は1年。

とびしま海道に行く動機づけにいかが?

お金持ち逃げされても責任持ちませんけど(笑)、もしそうなっても笑って済ませられるひとはどうぞ。

(全然大丈夫そうなひとでしたよ)

 

美味しかったなあ、生絞りみかんジュース。

ポンカンとキヨミとハルミのミックスで、

ぶしゅーって絞れて、

何個使ったかかわからないぐらいで、

味は適当に入れた割合で違って。(笑)

400円。

 

「潮待ち館」のお兄さんの感じが良くて。
f:id:kazapari:20170228002814j:image

 
f:id:kazapari:20170228004851j:image

 

 

 

 

やっぱ外から来た人だからこーゆーことできるんだね。

 

帰る頃にはまた来たいと思う場所でした。

 今度はバイクで。

 

 

 

 

とびしま海道とは。
f:id:kazapari:20170228004432j:image

 フェリー会社の大三島ブルーライン(株)のホームページから拝借。

 

意外と行きやすい。

今回は大三島の宗方港から岡村島にサクッとカーフェリーで渡りました。

所要時間20分ほど。
f:id:kazapari:20170228004935j:image

そこから呉までは橋で繋がってる。

逆に言えばここだけ(岡村〜大三島)繋がってない。

 

クルマが4台しか乗らなかったので、

船のバランスが悪くならないやうに配置?
f:id:kazapari:20170228005314j:image