MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

島カフェ×雛祭り

岡村島の港のすぐ前に、

シャレオツなカフェが。

数年前に移住者の方が開いたそうな。

 

まるせきカフェ。
f:id:kazapari:20170306043222j:image

 

子ヤギの鳴き声にビビる息子
f:id:kazapari:20170306043347j:image

子供のころ、実家の近くにヤギ小屋があったの思い出した。

たまに見に行ってた。

 

 

ゆっくりしてしまった。
f:id:kazapari:20170306044336j:image

岡村港からどこかに行くフェリーの待ち時間に寄れたら最高かも。

のんびりできる一方で、島々の観光地はだいたい4時半~5時には閉まるので、

あまり長居しちゃうと他回れなくなる。

 


2月末で、ちょうど近所のお母さんたちがお雛様を出してるとこでした。

 

  • 行ったとき。既にお雛様が。

f:id:kazapari:20170306043718j:image

  • 開始。突然何かが始まってビビる。

f:id:kazapari:20170306043937j:image

  • 完成。御殿びなって初めて見た。

f:id:kazapari:20170306044041j:image

  • サヨナラ。だいたいできた頃においとま。

f:id:kazapari:20170306044109j:image