MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

備前。

暑い。

バイクで颯爽と風を切って走る。

なんてありえない。

市街地の渋滞にはまると、股間に火鉢状態。

バイパスにのって西へ。(タダだから)

相生でバイパスが終わるあたり、リアブレーキの戻りが悪くなった。

カランコロン。

ブレーキ落とした。

わーーーーーーーーーーーーーー。

すぐさま拾いに戻り。

コンビニに入ってチリッチリに焼けたアスファルトの上で焼豚になりながら修理。

それだけで疲れたけど、せっかくだから赤穂まで。

KC3A0219.jpg

忠臣蔵赤穂浪士。の赤穂城址。

とりあえず

暑い。

せっかくここまできたから、備前市にいる大学の同期に電話したら会うことに。

岡山ブルーライン

KC3A0222.jpg

イイトコ写真取れなかったけど激しく良い。THE瀬戸内。

待ち合わせの駅がない。ないない。この辺のはずなのに。

KC3A0224.jpg

はい無人駅

いくら探しても駅舎なんてあるはずねぇ。

ばかにしてるのか、と。

あ、バカにしてるの俺だった。

「駅前なんにもないんだよねー」

コーポ駅前ってゆーアパートしかねぇ。

ほんっとになんにもねぇ。

備前名物

KC3A0228.jpg

しょうゆソフト?謎。

売ってたのは醤油の造り酒屋。いや、酒屋じゃないか。

醤油の醸造元をなんて言うんだろう。

KC3A0226.jpg

でも細い道の、すごく味のある路地。

醤油ソフトの次は。

川原。 これしかないって。ほんとすごいいなか。

田んぼと、「こんにちわ!!!」って元気に挨拶してくる小学生に癒された。

KC3A0230.jpg

いなかっていいなぁ。

実家帰りてー。

21時で気温30℃はありえねー。