MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

バイクないけどバイクウェア物色

そもそもバイクがないのだけれど、
気が急いてジャケットやあれやこれやネットで見てしまう無駄。 


夏に向けて。

このmont-bellの機能素材、

ウィックロン。愛用。


とにかく速乾と言うより、


濡れない。


洗濯機で脱水して出てきたところで、 既に半分乾いてる感。


今回は長袖買いました。
今日は蒸し暑くて、自転車乗るのにちょうどいいと思ったら、 肌が冷たくなって風邪引くかと思った。


あとはバック。
快速旅団さんのペリーヌパックがずっと気になってるんだけど、

ちょっとお高い。
今の自分の使用頻度にしては。
機能的に色々整理して入れてみたい、
とゆーことで、またmont-bellのランバーパックM.

ポケットがいっぱいあって、
起毛のスマホ入れポケットも。
まあ、バイクないんだけど。


ダブロク、6月末には帰ってくるのかな。
バイクが家にあれば、しばらく乗らないときも何も気にならないのに、
バイク自体がなくなるとなんでこんなにソワソワしちゃうんだろう。
ヤフオクでCT110を本気で探してみたり。
無駄。