MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

東京

ロングドライブto東京。

正確にはドライブは川崎まで。

大学の空手の試合とOB会。

霞ヶ関でのOB会総会は…

なんと一個上がS58卒。

僕S58生まれ。笑

でも、さすが空手道部OBだけあって、そのゴリゴリのおかげか偉い方ばかり。

ためになりました。

日弁連副会長の裁判員制度の講演とか。

二次会は同ビル同階の反対側の部屋。

目の前に東京タワーと各種公官庁が。眺めよすぎ。笑

二次会は飲み会とあって直近の後輩たちや現役生も。

まあ試合は言うに及ばず。

行きはよいよい帰りは怖い。

行きはオンボードコンピューターで

5.5L/100km=18km/L

がんばりました。

帰りはずーーーっと渋滞。

『この先事故渋滞

4km2時間』

ふざけとる。

下道下りて、結局名古屋まで国道1号。

でも。

なつかしー。とか思いながら。

東京-京都は何度かバイクで走ったことありました。

みたことあるラブホとか、休憩したコンビニとか。

でも、車の楽チンさは、少しの物足りなさと、何か大事なものが抜けてる感覚。

なんとか帰ってきました。

走行距離 1150キロ。