MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

淡路島Tu

ODO.12345㎞


柏原山展望台です。眺めはとてもいい。

南側から林道を上がりましたが、軽トラの轍はしっかりあるものの、石や落ち葉が多くて大きいバイクではしんどいですね。カブならもっと楽しめそう。

念願のナゾのパラダイスに入場できましたよ。

以前は水仙を見に、義母を含む家族で行ったので、さすがに入れませんでした。所謂”秘宝館”ってやつで。

と思ったら平日は開けてないとのこと。ガックリして帰ろうと思ったら、水仙守のおっちゃんが開けてくれた!「10分~15分で見てきなよ!」ということで。

何かを思い出しそうになりました。

「ネットで見てきたのか?最近はそうだもんなー。

 観光マップにも載せてくんねーんだよ。

 勉強になったろ?彼女連れてくんだよ。こんなトコだってのは黙ってな、

 水仙見に、花見に行こうって誘うんだよ。な。」

勉強になりました。

 

帰りに酒蔵に寄って、今時期の生原酒を買って帰宅。

sennenichi.co.jp

酒蔵のお母さんにコートがかわいいって褒められた

gwmarveric

 

 

家に帰ったらちょうど12345㎞でした(ほんとはちょっとだけ遠回りした)

 

www.youtube.com