MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

腕時計の電池交換

近所のヨーカドーから、チェーン展開の時計屋さんが撤退したので、近場にある昔ながらの時計屋さんに行ってみた。

結果は大正解。今はGoogleマップのレビューもあるし大外ししない。

 

今回は妻のと合わせて6個持ち込んで、4個は電池交換してもらえました。海外で買ったのとかできなかった。

 

偏光ガラスで色味が変わるやつ。

ウェルダー(=溶接機)ってブランド名が刺さった。
f:id:kazapari:20231111170816j:image
f:id:kazapari:20231111170824j:image

 

あとは、クロノグラフの秒針が8時原点になっちゃってて、壊れたのかと思って相談したら、普通にゼロ点調整できるって教えてくれた。

店主のじいちゃん、世話になるから長生きしてくれ。


f:id:kazapari:20231111171226j:image

セイコージウジアーロは息子が生まれた記念に買ったもの。直ってよかった。

昔のモデルでほしいのできた。