MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

走り納め。

急遽先輩と走り納めてきました。

雨降ったけど。

万葉岬まで。

冬の雨だけど、西日本余裕。

旧車巡りに変更。(ほんとは125オフ車探しだったけど)

今日見れた旧車は!

富士重工ラビット(1960年代)

・知らん英国車1932年、もちろんリジット、実働。

・BSAゴールドスター、1958.

・KL250,1980年、ビンテージモトクロッサーレーサー仕様

・DUCATI350(1980)

BMW R90S(1976)

メグロ(ぴかぴか)

その他もろもろ。完全に博物館状態。。

特にR90Sはほしかったけど全然手が出なかったモデル。

状態がよければ160マンぐらいするけど、レストア済みで状態最高を100万弱でいいよって。

レストア後300kmしか走ってないイケイケ状態。激アツ。

おっちゃんのバイク好きがガンガン伝わってきた。あのおっちゃんから買いたい。

いやぁ、探せばあるもんだね。

ひさしぶりにオイルと排気ガスのにおいにまみれてリフレッシュ…できたかは微妙だけど、

最高に楽しかった。

夜は。車のハブボルトが届いてたのでタイヤ交換。

なんか80-100キロの間で振動が激しくなったんだけど…

それ以上になるとOKだからいいか。

これまではハンドルを常に持ってないといけないくらい左曲がりがきつかったんだけど、

今度はほぼまっすぐで若干右か。タイヤって大事。

姫路・安富の『よい(与位)温泉』いってきました。最高。