MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

bandit車検;ODO11,300km


f:id:kazapari:20220410051206j:image

購入時はODO5000km弱だったので、2年で6000km, 思ったより乗ってるな、という感触。

車検記念に、バイク屋から近い伊丹空港付近の撮影スポットで記念写真。

土手沿いの桜並木からの桜吹雪がヘルメットにバチバチ当たりました。この週末だけの楽しみですね。気温20度ほど、最高のバイク日和。

 

前回点検でフロントタイヤは変えていますが、リアは新車装着タイヤのままだと思います。まだ溝有り。

ブレーキパッドも大丈夫ということで、意外とランニングコストがかからない。

今回の車検ではスクリーンの交換だけお願いしました。

純正品が少し黄ばんできてたので。ネットでサッと買えるゼログラビティにしました。マイナー車だからか、選択肢が少ない。
f:id:kazapari:20220410051510j:image

【今回の車検費用

  • 自賠責保険:9,270
  • 諸費用:5,500
  • スクリーン交換:3,300
  • パートナーズパック継続(大型2年):44,000

支払い計62,070円

(オイル交換と24ヶ月点検はパートナーズパックの内数)

コスパいいのではないかと思います。

kazapari.hatenablog.com

 

 

 

久しぶりにジャケットを新調しました。

GOLDWIN, gwmavericのRIDING JKT、定価はものすごく高くて縁がないものと思っていましたが、それもあってか冬が峠を越えるにつれて2021AW collectionが、とあるサイト(バイク用品ではなくファッションブランドアウトレット)で叩き売られてるのを発見して購入。

高いだけあって、モノはすごくしっかりしていますね。

白いフルカウルに白いジェット、水色のジャケットは少し狙ってる部分がありますが、

春の交通安全週間です。みなさんサイン会にお呼ばれしないように気を付けましょう!
f:id:kazapari:20220410051522j:image

www.goldwin.co.jp