MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

カワサキZフェア'18

毎年恒例、2月のカワサキモーターサイクルフェア。

これまで欠かさず出席してきました。

 

2011年 Wの45周年フェア。

これからかな。W650乗ってるし。
f:id:kazapari:20180211215239j:image

2013年 Zの40周年フェア。
f:id:kazapari:20180211215308j:image

2014年 ニンジャの30周年フェア
f:id:kazapari:20180211215754j:image

ニンジャの時は物販も気合いが入ってたのでFire Kingのマグカップも購入した。(まだ箱に入ってる)
f:id:kazapari:20180211215923j:image

 

もうカワサキの伝説シリーズは弾切れかと思ってたけど、

2018年 Z1の45周年&Z900RS発売フェア
f:id:kazapari:20180211220253j:image

 

たしかに奥深いスなぁ、Zは。色々派生モデルもあって。

まずはZ900RSのカスタムモデル。カフェスタイルのとドレミのやつが好きかな。
f:id:kazapari:20180211221023j:image
f:id:kazapari:20180211221035j:image

10年ほど前までの学生時代に出入りしてたバイクショップがZを扱ってた。なので、日常に現役のZたちがいたから、旧車だけど顔馴染み感。Z1/2、Z1R、Mk-2、GP、Z1300とか普通に周りにあったから、まあいい環境だったかな。
f:id:kazapari:20180211221049j:image

あんまり馴染みがないのはLTDとか。でも最近けっこう好きになってきてる。
f:id:kazapari:20180211221125j:image

Z400LTDとか渋い。ハタチ前後の頃なんて、4気筒以外は目に入らなかったけど。。
f:id:kazapari:20180211221132j:image


展示も良かったけど、やっぱ子供は跨がれるのが良いよね。
f:id:kazapari:20180211222342j:image
f:id:kazapari:20180211222503j:image

『コレ買ってくわ』とのこと笑
f:id:kazapari:20180211222522j:image




 

 

ここから常設展示。リニューアルしてから初めて来た。

カワサキ、やるなぁ。

何この香ばしい感じ。

『今も昔も、憧れは400から始まった』
f:id:kazapari:20180211234448j:image

 

A7. 親父が高校生の頃に乗ってたらしい。昔は今より雪深く、もちろん校則で禁止だったけどリアにチェーン巻いて、たくましい。
f:id:kazapari:20180211234436j:image

 

GPzはf派なのよね。思い入れあって。
f:id:kazapari:20180211234403j:image